寒波到来


まだ11月の中旬なのに寒い日が続いています
本来ならば秋の麗らかな日差しの下で紅葉巡りと行きたいところですが
今年は本格的な冬が早く訪れそうな予感です
昨日の朝は富士山が見えたし
頂上の雪も房総半島からもハッキリと範囲が広がり
形の良い富士山を拝む事が出来ました

11-20-a.jpg



富士山に雪が 😊


先月の下旬の季節外れの台風で
折角富士山の初冠雪の便りが届いたと思ったら
台風の影響で山頂の雪が消えたのですが
今朝はすっかりと房総半島側からでも雪を確認する事が
出来ました これから徐々に雪の範囲は広がると
思われます いよいよ富士山の季節到来となりました

11-10-a.jpg

富士山が見えた日


昨日の朝の撮影です この日は朝から空気が澄み切り
少しヒヤッとする朝でした この時期に房総から富士山が
見えるのは本当に珍しく何となく得をしたような気分に・・・ !(^^)!

6-4-a.jpg


富士山が見えた日


今朝は朝からスッキリとした空模様で空は霞もなく
遠くの富士山が綺麗に見えました
久しぶりに富士山を拝む事ができ幸せな朝でした

2-19-2.jpg