横浜散歩 (2)

CP+が終わって大桟橋からの夜景が撮りたかったが時間の関係で
今回はパス したがって今日の写真は過去画像 ストックフォトからです ('◇')ゞ

29-6.jpg

29-7.jpg

29-9.jpg

29-8.jpg

横浜散歩 (1)


CP+の会場から少し歩く距離の駐車場に車を止めて会場まで
のんびりとスナップを楽しみながら歩きました
やはり空気感が全く違います 街全体が新鮮でリフレッシュ
されたような気がしました

29-1.jpg

29-2.jpg

29-3.jpg

29-4.jpg

29-5.jpg

CP+2016 (2)

各ブースには綺麗なお姉さんが沢山 これも楽しみのひとつかも
しれません カメラを向けると自然に目線をくれます
まとめてアップしてしまいます ちょっと枚数が多いけど・・・

28-6.jpg

28-7.jpg

28-8.jpg

28-9.jpg

28-10.jpg

28-11.jpg

28-12.jpg

28-13.jpg

28-14.jpg

CP+2016 (1)


昨日横浜のCP+2016に行ってきました 土曜日だったせいか入場者が多かったですね
熱気あふれる会場で色々と新しいカメラやレンズを触ってきました
中でもシグマのブースは新型のカメラのタッチ&トライは一時間待ち 私は諦めました

28-1.jpg

28-2.jpg

28-3.jpg

28-5.jpg

28-4.jpg

早朝の袖ヶ浦公園

今朝目を覚まして窓を開けたら雪が降っていた ベランダにはうっすらと雪が・・・
もしかして雪の梅園が撮れるかと期待して行ったが全くの期待外れ
それなりに早朝の公園内を一回り 少し消化不良の今朝でした

25-1.jpg

25-2.jpg

25-3.jpg

25-4.jpg

25-5.jpg

25-6.jpg

梅ジロー

今日は房総地方はお昼から快晴となり気持ちの良い小春日和となりました
袖ヶ浦公園の梅園も見頃を迎えつつあります
そんな中、梅を見ていたらメジロが梅の周囲を行ったり来たりで
運良く梅とメジロのコラボを撮影する事ができました

23-2.jpg

23-3.jpg

23-4.jpg